閉鎖

やぁのっぴーだよ
最近MIDIという物に手を出してしまって正直止められないんだ。
なんていうか更新期待してた人ごめんよ(ノ∀`;)
ちなみにエイプリールフールは今年は何もやらなかったし、エイプリールフールから更新をしてないってわけでもない。
正真正銘の閉鎖です。


ちなみに正男は残しとくから昔の全盛期(笑)の頃の俺を思い出してくれよ(ノ∀`;)

正男


  ちなみに今では☆ありゅ☆っていう名前でTwitterやメドレーやらやってるから
見かけたら話しかけてくれたらうれしいな
じゃぁもうそろそろお別れだ
俺のHPが消えたって今の正男界が大きく左右されることなんて無いし、
誰も気がつかないと思っている。
まぁ今更ここのページが閉鎖されたってね(笑)
ではまた会いましょう。

inserted by FC2 system